2006年05月14日

11番 「歌ぶ伎」さん

歌ぶ伎さん
大阪生野本通商店街の中ほどにある歌ぶ伎さん。
ここのお好み焼きとたこ焼きは近所の人がよく買いに来ている。
社長さんはこの店から始まって、中国にお好み焼きやさんを出店したとか。
日本発のコナモンが世界に広がるってすごいですよね。

歌ぶ伎さんのねぎマヨたこ
おすすめは「ねぎのせのたこ焼き」
生姜がたこ焼きに入らず、端っこにのっかってくる
この生姜とねぎでソース味でありながら、さっぱりとした味、食感が楽しめます。
たくさんでも食べられてしまうような味ってすごいですね。


kotubu913 at 21:13│Comments(0)TrackBack(2)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】寺田町駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 歌ぶ伎  [ 大阪名物たこ焼きを食べ尽くす!! ]   2007年02月28日 13:05
JR寺田町駅から少し歩き、「生野本通中央商店街」のなかを歩いていくとあるたこ焼き屋さん。ここのたこ焼き屋さんはケーブルテレビでも紹介されたのだそう。今回はしょうゆを注文。とうふのようにやわらかいたこ焼きにはしっかりと味が付いている。しょうがはたこ焼きの中
2. 勃起不全(ED)を克服してバラ色の人生!!  [ 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術 ]   2007年04月19日 14:24
知っていましたか? 実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、 薬を使わずにEDは自分でカンタンに治すことができるのです。 ある治療法さえ知ってしまえば・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク