2006年05月24日

21番 「ナニワたこ焼き」さん

ナニワたこ焼きさん
近鉄今里駅の駅前商店街にある「ナニワたこ焼き」さん。
ここは4個100円とお腹のすきぐあいにあわせて個数を選べ、
しかも安くて大粒。
もう何十年と同じやき方を続けているとのこと。
お店も、暖かくて懐かしい雰囲気。

ナニワたこ焼きさんのたこ焼き
たこ焼きを口に入れるとしょうゆのほのかな味と香り。
最後にしょうゆを一筋たらすのが「ナニワたこ焼き」流。
このシンプルな味がとってもいい。

そんなお店です。

kotubu913 at 23:47│Comments(0)TrackBack(1) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【近鉄】今里駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 江原さんバッシングはどこへ・・・  [ 江原啓之のスピリチュアルブームに思う ]   2007年03月14日 14:19
きっと、価値観のぶつかり合いなのですね。答えは二つにひとつ、霊界はあるかないかのどちらかです。江原さんの言行が、イカサマなのか真実なのか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード