2006年05月25日

22番 「たこ坊ひろちゃん」さん

たこ坊ひろちゃん さん
桃谷駅から桃谷商店街をぬけ、
信号を渡ってから30メートルのところにある「たこ坊ひろちゃん」さんは、
今年2月にオープンしたところ。
路地裏にあってなかなかわからないが面白いたこやきを食べさせてもらえる。

たこ坊ひろちゃんのたこ焼き2
カリトロのたこ焼きはソースのシンプルな味。
プレートに乗って出てくる、
しかも割り箸じゃないのにチョこっと感動。
4個150円から。

たこ坊ひろちゃんのたこ焼き1
さらにそのたこ焼きを天つゆで食べられる。
一見、明石焼。でもたこ焼きなので、
明石焼よりも淡白な分ダシ味が楽しめる。

たこ坊ひろちゃんの半月焼そして、最後にここのお勧めの半月焼。
簡単には、たこ焼きの生地でつくったねぎ焼を卵でくるんだ優れもの。
たこ焼きのふわふわ感、ねぎ焼の香り、卵のぱりっとした食感と、
3つのおいしさをひとつで楽しめるオリジナル!
これが120円で味わえるのもお得!

たこ焼き 6個200円〜
ダシ付  4個200円〜
半月焼  120円
ぜひ一度お店を探してください。


kotubu913 at 22:10│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】桃谷駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク