2006年05月30日

27番 「のりかつお」さん

のりかつおさん
南海電車の堺東駅を降りてすぐのところにある「のりかつお堺東店」さん
大阪たこ焼33ヶ所めぐりでは、7番で紹介されている。
33ヶ所めぐりをしていた2003年には一階にあったのだが、
今は2階。しかもたこ焼き中心の店からお好み焼き中心のお店へ変わっていました。

のりかつおさんのたこ焼き
それでも味は以前と変わらずおいしい。
席に座って、自由にソース、しょうゆ、ポン酢、マヨネーズを選んで食べられるのもうれしい。でも、味がしっかりしているので、そのまま食べるのが1番かな。

kotubu913 at 21:54│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【南海】堺東駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード