2006年06月03日

32番 十八番道頓堀極楽商店街店さん

このブログをつけ始めて一月になりました。
今日は道頓堀極楽商店街に「コナモン協会事務局長さん」と一緒に行き、コナモンをたくさん食べてきましたので、そのご紹介です。
十八番道頓堀極楽商店街店さん
まずはたこ焼きやさん。道頓堀極楽商店街の中だけでたこ焼きやさんは、明石焼やさんを含めて4軒。その中の十八番さんへ行きました。
西中島に本店があり、たこ焼き33ヶ所めぐりの28番目に本店さんは紹介されています。

十八番道頓堀極楽商店街店さんのたこ焼
ここのたこ焼きはサクトロ!
たくさんの天かすを使ったこのサクトロはたくさんあるたこ焼きやさんの中でもほんの数件、「大阪で1番おいしいたこやきくんさん」、「わらじやさん」とこの十八番さんぐらいしかない。
しかも、テーブルに置いてあるソースとの相性が良い。
サクトロを一度食べてみてください。おいしいです。
 10個525円

十八番道頓堀極楽商店街店さんのホームページは

kotubu913 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク