2006年06月09日

38番 「たこ大使松崎店」さん

たこ大使松崎店さん
環状線天王寺駅、近鉄百貨店の南側にある近鉄パーキングビルの横のとおりからさらに南へ、辻調へいくまでの途中にある「たこ大使松崎店」さん。
ここのたこ焼きは歩きながら食べるのにとっても便利。

たこ大使松崎店さんのたこやき
写真のように紙コップ!にたこ焼きを3個入れて売ってくれる。
これで110円。
たこ焼きにしっかり味がついているのでそのままでもいいが、
ソース味も捨てがたい。
この店のように少しだけ軽く食べながらというのは、
たこ焼きならではだなあって思う。

kotubu913 at 13:33│Comments(3)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】天王寺駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イニミ   2006年06月09日 21:13
はじめまして★
コナモン好き
たこ焼き好きにはたまらないブログですね
よく大阪行くので参考にさせていてだきま〜す
またおじゃまします
2. Posted by JONNY   2006年06月09日 21:14
イニミさん
「大阪でくいだおれる」という今年の目標の参考になれば幸いです。
よろしければ、コナモン協会のサイトもご覧ください。
http://konamon.com/
3. Posted by 名無しさん   2009年03月28日 23:58
「パーキングビルの横」って東西南北どっちですか?西側の道なら「庚申街道」というちゃんとした名前がありますし

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード