2006年06月26日

55番 「たこ蔵」さん

たこ蔵さん
南海電鉄堺東駅から郵便局を通り過ぎてすぐのところにあるたこ蔵(ぞう)さん。
ここは、なんとたこ焼きの食べ放題ができる店!
勇んで、行ってみたのですが、食べ放題は2人以上とのこと。
ちょっとショック。。。。

気を取り直してここでしか食べれそうにないものを注文しました。

たこぞうさんのあげたこ焼き
先ずは揚げたこ焼き。
揚げたこ焼きは、そとがしっかりカリッとしていておいしいのですが、
中まであがりすぎるととろっとした感じがなくなってしまう。
ところがここのは外がしっかりしているのに中はとろっとしたまんま。
おいしい!

たこ蔵さんのとりたこ焼き
もう一つ、メニューに「チキン」とあったので試しに頼んで見ると、
たこ焼きの中にチキンが・・・しかもスパイシーチキンのピリ辛。
これがなんともクセになるような味でした。

次回は10種類楽しめる食べ放題を試しに行こうっと。

創作たこ焼き(チキン、から揚げなど)
8個 500円



kotubu913 at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【南海】堺東駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク