2006年06月27日

56番 「たこ昌 道頓堀本店」さん

たこ昌さん
「大阪出るとき連れてって〜」というコマーシャルで有名なたこ昌さん。
道頓堀にある本店に行きました。
修学旅行生の人たちがくるんですねこのお店。

日本で一番高いたこ焼きはと言われるとここのたこ焼き懐石をあげるんですけど、
今回は単品を一つ。

たこ昌さんのたこ焼きとねぎたこ
今回はメニューの中からしょうゆ味とねぎたこ焼きの「あっさり」セット。
たこ焼き自体に味があるのでしょうゆやねぎの風味と一緒になっていい感じです。

今度は噂の懐石に挑戦しよう。

あっさりセット しょうゆ4個ねぎ4個 750円

ホームページ

kotubu913 at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク