2006年07月06日

65番 「浪花屋」さん

浪花屋さん
地下鉄の長居駅の北西側の出口を上がってすぐの所にある浪花屋さん。
ここはテレビなどでも有名なお店。
にもかかわらず、サイン色紙も見あたらず、かざりっけがない。
そして、ひっきりなしにお客さんが来ている。
なんかすごいなあって、感じてしまった。

浪花屋さんのたこ焼き
今回はソースマヨネーズを注文。素焼きでも十分においしい。
最後に添えられる花鰹と甘酢のしょうががまたたこ焼きの味を引き立てる。
この味で8個で200円は、なんかもうけた気分!

※お休みは木曜日です。

kotubu913 at 23:23│Comments(2)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【JR阪和線】

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりの“み”   2008年01月03日 22:07
はじめまして!
ちょこちょこのぞかせていただいてました

ココのお店、
リニューアルオープンしましたよ♫
外装がちょっとゴージャスになりました
2. Posted by JONNY   2008年01月09日 17:42
通りすがりの“み”さん
リニューアルされているのですね。
近いうちにたずねて行って見ます。
ありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク