2006年07月25日

88番 「たこ焼きワルン 新歌舞伎座店」さん

たこ焼きワルン 新歌舞伎座店さん
なんばにある新歌舞伎座の北側の道を東へ2分。
隣が風俗店(メイドエステと書かれている)というたこ焼き屋さんが「たこ焼きワルン新歌舞伎座店」さん。ある意味入りにくそうに見えるたこ焼き屋さんの一つだと思う。

たこ焼きワルン 新歌舞伎座店さんのたこ焼き
そこのたこ焼きはかなりおいしい。
例えるなら「たこクリームコロッケ」を食べているようなクリーミーさ。
だし味とソース味がこれに加わって、いい感じです。

たこ焼き10個 300円

ワルンさんのホームページはこちら

kotubu913 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード