2006年08月04日

97番 「大入ワナカ 天神橋店」さん

大入ワナカ天神橋店さん
地下鉄天神橋筋6丁目駅を上がってすぐの所にある「大入ワナカ天神橋筋店」さん。
まことやさんの店長さんがこのお店の立ち上げをされたらしい。
ワナカさんはどのお店へ行っても安心して食べられる。

大入ワナカ天神橋店さんのわんだこ
今回は「わんだこ」明石焼きのようにおだしにつけて食べるたこ焼き。
先ずはそのまま、何もつけていないたこ焼きを食べることができるのも嬉しい。
外はカリ、中はトロッとしたいい感じのたこ焼き。
おだしにもさっとつけて食べた方がおいしいように思う。

わんだこ(たこ焼き8個) 400円 

kotubu913 at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】天神橋筋6丁目駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク