2006年09月17日

125番 「たこやき家」さん

たこやき家さん
九条の商店街にある「たこやき家」さん。たこ焼きの横では、ホルモン焼きを売っているお店。このホルモン焼きの香りが周囲に漂っていて、そっちも食べたいなと思いながらもたこ焼きを。

たこやき家さんのたこ焼き
外はカリッと、中はとろとろのおいしいたこ焼き。中にこんにゃくも入っている。味はしょうゆ味にしたが生地にだし味が利いていて十分においしい。
写真のように3個から注文できるのでちょっと食べたいような時にも便利です。

たこ焼き 3個100円

所在地 :大阪市西区九条2-7-12
営業時間:11:00〜18:30
休 日 :火曜日

kotubu913 at 23:40│Comments(0)TrackBack(1) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】九条駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今井商店たこやき家  [ おおさかぢん一年生 ]   2006年11月30日 13:48
地元の友達から「ここのたこ焼きとホルモン焼きがオススメやから!!」といわれて、今井商店たこやき家に行って見ました。場所は、大阪市西区九条のキララ商店街の中。ここのたこ焼きは、しょうゆ味とソース味があって、ソースは5種類から選べるので、合計6種類の味があるそ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード