2006年09月18日

126番 「やっこ蛸」さん

やっこ蛸さん
九条商店街を大阪ドーム方向にぬけたところにある「やっこ蛸」さん。お店にはしょうゆやソースへのこだわりが紙にかかれて貼られています。そんなお店のご主人は、一見こわそうに見えるおっちゃんですが、話してみるとなかなか面白い。

やっこ蛸さんのたこ焼き
たこ焼きは中が少しもちっとしたような懐かしい感じのたこ焼き。オリジナルのソースでおいしく食べられます。食べていないのですが、しょうゆは香川から直送してもらっているしょうゆとか。両方ともお店で分けてもらえます。

たこ焼き6個250円

所在地:大阪市西区千代崎1-27-6


kotubu913 at 00:38│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】九条駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード