2006年09月25日

【12】−2 華円さんのBLT

華円さんのお好みバーガーは、お好み焼きではありえない組み合わせが楽しめます。
華円さんのBLT
今回はBLTを頼んでみました。レタスとお好み焼き、トマトとお好み焼きという考えにくい味の組み合わせが、不思議によく合うんです。食べてみないとこのマッチングは分からないです。一緒に行った友人も、食べてみるまでは???だったのですが、食べてみると絶賛!お店の近くで働いている親戚にまで連絡してくれたそうです。

あちこちのご当地食品が流行っていますよね。ハンバーガーも「佐世保バーガー」とか大阪でも何店か出ています。このお好みバーガーは、言わば「大阪バーガー」というネーミングがピッタリのように思います。



kotubu913 at 22:22│Comments(0)TrackBack(1)〔大阪バーガー〕 | 【地下鉄】本町〜堺筋本町駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 長崎発 佐世保バーガー  [ ■【blog】ゆとり空間@お取り寄せカフェポアンの日記-{porin}'s BLOG-{cafe happy 穂庵} ]   2006年10月04日 18:48
こんにちは(*^_^*)『女心と秋の空』とはよくいうものの本当に変わりやすい秋のお天気ですが・・・そういえば、私は雨女のようなんです(^^ゞ自分の結婚式にも台風がきてしまいましたが、不思議と式の最中は晴天になったという、強運?も持ち合わせていると思われます(^^ゞし...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク