2006年10月03日

【12】−4 華円さんの水都祭スペシャル

1日から大阪水都ロマンが中之島公園いったいで開催されています。その中のイベントの一つ、市役所南側の「御堂筋JAZZ SOUND SHOWER」に華円さんが出店されています。

華円さんの水都ロマンスペシャル
このイベント用の特別メニュー「水都ロマンスペシャル華円みちるナポリタン風」がこの期間限定で食べられます。中にはナポリタンスパゲティーが入っていて、これがまた不思議に合う。お好み焼きとケチャップ味ってこんなに相性よかったんですね。驚きました。

華円さんの目印
同じようなテントばかりですので、この「オコノミヒーローハナマル」くんの旗を目印に行くといいです。

水都ロマンスペシャル華円みちるナポリタン風 400円



kotubu913 at 22:49│Comments(1)TrackBack(0) 〔大阪バーガー〕 | イベントなど

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フライ   2006年10月04日 01:18
フライのブログ 参考にした http://blog.livedoor.jp/kakutouou3/?blog_id=1729466

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード