2006年10月12日

140番 「タコハウス」さん

DDHOUSEの向かい側、阪急梅田駅の高架下にある「タコハウス」さん。1階でたこ焼き、2階では明石焼きが食べられるというお店。西宮のドンキホーテにもお店があるんだそうだ。

タコハウスさんのたこ焼き
たこ焼きの味が濃い目でそのままで食べてもいける。テーブルの上にはソース、しょうゆ、マヨネーズ、辛口ソースが置いてあるので、自由に味付けを楽しめる。こういうお店は自分ありの楽しみ方ができるので嬉しいです。

たこ焼き 8個400円

タコハウスさんのホームページ

所在地:大阪市北区芝田1-6-10
定休日:平日16:00〜24:00
    土曜12:00〜24:00
営業時間:日曜日

kotubu913 at 23:45│Comments(2)TrackBack(2) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. タコハウス 重さ106.2kg   [ これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T) ]   2006年10月20日 15:36
梅田で呑むと なぜか行ってしまう梅田阪急ガード下のたこ焼き屋タコハウス店内で喰うと、素焼き状態で出されるたこ焼きに自分でソースとマヨちゃんをかける ニューヨークスタイル(ほんまか?)うまいでー辛いソースと甘いソースがあって両方OK 交互に楽しむこともデキル!
2. タコハウス  [ 大阪名物たこ焼きを食べ尽くす!! ]   2006年10月23日 12:35
梅田駅の近く 芝田商店会にあるたこ焼き屋さん。タコハウスでは1階はたこ焼。2階では明石焼を食べることができる。タコ焼きはソース、ポン酢、しょうゆなどがあり、食べ方も色々。今回はしょうゆとソースマヨネーズを注文。だしのきいたたこ焼はしょうゆでたべるとあっさり

この記事へのコメント

1. Posted by こがんだ   2006年10月20日 15:37
5 JONNYさま

先週は有難うございました

TBさせて頂きました

今後とも宜しくお願いします
2. Posted by JONNY   2006年10月23日 11:55
こがんたさま
TBありがとうございます。
実は、このお店に行ったのは、こがんたさんのHPを見ていったのです。
これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード