2006年10月29日

148番 「築地銀だこ大日店」さん

「築地銀だこ大日店」さん
地下鉄大日駅に先日できたばかりのイオンに入っている築地銀だこさん。大阪で4店舗目の銀だこさんになる。

築地銀だこさんのてりたまマヨネーズ
てりたまは秋のメニューになるらしい。たこ焼きに卵サラダをのせるのもなかなか合う。特に銀だこさんは最後に油で揚げてあるのであっさりした味や甘めの味が合うんだと思う。

築地銀だこさんのねぎたこねぎのせの方も甘めの天つゆ+大根おろしがついていて、こちらもさっぱりとした味と一緒に食べるようになっている。

てりたまマヨネーズ 10個 600円
ねぎたこ      10個 600円

所在地:大阪府守口市大日東町1-18

kotubu913 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】都島駅〜大日駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク