2006年10月30日

149番 「TAKO TAKO KING(タコタコキング)三津寺店」さん

タコタコキング三津寺店さん
71番目に紹介したタコタコキングさんのチェーン店の一つで一番堺筋側にあるお店。ここは夜のミナミのお店へ出前を中心にしているお店になるそうです。もちろん5席ほどの席もあり、店内にはJAZZが。

タコタコキング三津寺店さんのたこ焼き
今回は、たこ焼き6個を塩、しょうゆ、ソースとそれぞれの味付けで食べられる様にしてもらいました。全く3つの別のたこ焼きを食べているような感覚で食べられるのがいい感じです。

たこ焼き 6個310円

所在地:大阪市中央区宗右衛門町1-27
営業時間:20:00〜翌5:00


kotubu913 at 22:36│Comments(1)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】日本橋駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たこ焼きスタッフ   2006年11月01日 18:08
折り返し地点なんですね。300軒まであと150件がんばってください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク