2006年11月23日

155番 「ひふみ横丁 焼き物道場大入」さん

ひふみ横丁 焼き物道場さん
ATCの中にある「ひふみ横丁焼き物道場大入」さん。地下鉄の駅からATCへの入り口近くにあるので、どうしても目に付いてしまう。

焼き物道場さんの塩たこ焼き
ここのたこ焼きは大玉。塩たこ焼きには、天日塩を使っているというこだわりぶり。青海苔とでまるでポテトチップス感覚で食べられる。

塩たこ焼き8個450円

所在地:大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル O's棟北館203

ホームページはこちら

kotubu913 at 22:43│Comments(2)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】大阪港駅〜南港

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くろくろ   2006年11月24日 17:07
こんばんは。
お店の写真は、やはりこの角度になりましたか(笑
ぼくもほぼ同じ場所から撮りました。
2. Posted by JONNY   2006年11月25日 21:18
くろくろさん
このお店の写真はここが一番にいいみたいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク