2006年12月03日

麺屋しゃかりき@もっと家クリスマスパーティ

日本コナモン協会の関連イベント「もっと家クリスマスパーティ」がユニバーサルシティウォークでありました。いろいろなプロジェクトの紹介あり、マジックショーありの楽しいイベントでした。
コナモン協会関西麺類研究所主催で9月に実施された「華麗(カレー)なる一週間」で人気投票で1位になった京都の「麺屋しゃかりき」さんのカレーラーメンも試食ででてきました。
とんこつベースのスープを使ったカレーに細麺でとってもおいしかったです。

麺屋しゃかりきさんのカレーラーメン

kotubu913 at 23:09│Comments(2)TrackBack(2) イベントなど 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. adattatore di rete ps2  [ adattatore di rete ps2 ]   2007年04月29日 12:31
麺屋しゃかりき@もっと家クリスマスパーティ
2. 65mm bore filler ring  [ 65mm bore filler ring ]   2007年05月11日 09:55
麺屋しゃかりき@もっと家クリスマスパーティ

この記事へのコメント

1. Posted by 酔いどれ吟遊詩人   2006年12月04日 20:11
5 ★お久しぶりです!JHONYさん、お元気ですか?随分ご無沙汰しておりました。いつぞやはご訪問有難うございました。ところで相互リンクの件ですが、最近、私はあまり難しく考えずに行っております。リンク欄やお気に入り欄にて相手ブログ様を紹介しています。こちらのブログも私が選びに選んだ方のブログですが、お気に入りで紹介して頂いています。以下です!
★これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)
http://n313.osakazine.net/e15988.html#comments
★私のブログではJHONYさんをお気に入り欄にてご案内しております。又、最近やっとアクセス数が10000人を超えました。一つの提案ですので、めんどくさかったらお断り下さい!笑い^^!時間を掛けてゆっくりご検討下さい!1年くらい掛けて!笑い^^!宜しくお願い申し上げます
2. Posted by 酔いどれ吟遊詩人   2006年12月04日 20:12
失礼しました。JONNYさんでした。御免なさいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード