2006年12月05日

35番 「たこ野郎!このやろう!」さん のだしたこ焼き

たこやろう!さんのだしたこ焼き
新メニューのだしたこ焼きはこれまでに味わったことのない味でした。ぼうずのたこ焼きを鶏がらだしのスープにつけて食べる。たこ焼きの味が和風なので両方のだし味が合わさって深みが出ておいしい。ラーメンでいうところのダブルスープに匹敵するのかもしれないですね。

たこやろうさんのぼうず用七味最近はぼうず用に七味を準備しているそうで、これが香り、辛味の両方のバリエーションがあって味わい深かったです。「たこ野郎!このやろう!」さん のされている工夫は、ちょっとしたことなのですが、これが楽しめることが多く毎回行くのが楽しみです。

だしたこ焼き 350円

kotubu913 at 23:49│Comments(2)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】桜ノ宮駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lime   2006年12月06日 00:07
ああ美味しそう〜!
香味のバラエティさのこだわり惹かれますね。ダブルスープも味わいたい!
ここは是非行ってみたくなりますネ^^♪
2. Posted by JONNY   2006年12月12日 12:01
LiMEさん始めまして。
ためしに一度行ってみてくださって、また感想をお聞かせくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード