2006年12月16日

【25】 「成有亭浪花麺だらけ店」さん

日本コナモン協会事務局長さんとフードテーマパークの「浪花麺だらけ2」へ行ってきました。成有亭浪花麺だらけ店さん
日本全国からのいろいろな麺が食べられるというので、以前から一度来たかったです。今日がはじめて。今回は長崎ちゃんぽんのお店である「成有亭」さんへ。
成有亭さんの坦々麺長崎ちゃんぽんの専門店ですが、とてもおいしそうに見えたので、坦々麺を注文。この肉味噌がかなりおいしい。太目の中華そばとのからみがちょうどよくっておいしかったです。
「浪花麺だらけ2」が少し奥まった所にあるせいか、土曜日のお昼過ぎでしたがちょっとお客さんは少なめ。一度行くととりこになる人もおおいんじゃないかと思いました。

坦々麺 780円

浪花麺だらけ2のホームページはこちら

所在地:大阪市浪速区難波中2丁目10番70号7階

kotubu913 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)〔ラーメン〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク