2006年12月23日

92番 「POCO A POCO神戸六甲店」さんのクリスマスパーティ

魂のランキンググルメでも紹介された六甲道の「POCO A POCO」さん。
今日はクリスマスパーティでした。おそらく日本中のたこ焼きやさんでクリスマスパーティをしているお店はここ以外にはないでしょう。
ポコアポコさんのクリスマスパーティ
日本で唯一ピアノのある喫茶風のたこ焼きやさんだからできること。常連さんたちがたくさん来られて、歌あり、ピアノ演奏あり、スチールギターあり、ハーモニカ演奏ありと音楽いっぱいのクリスマスパーティでした。
ポコアポコさんのクリスマスお好み焼き途中で出てきたお好み焼きには「メリークリスマス」の文字。
楽しい時間を過ごすことができました。毎年恒例でやっているそうです。


kotubu913 at 21:32│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | [兵庫県その他]

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード