2007年01月19日

17番−3 「福ちん」さん

福ちんさんに久しぶりに行きました。
先日、毎日放送テレビの取材があったそうです。
2月10日土曜日 夕方5:00〜5:30 毎日放送の「みかさつかさ」で放映されるそうです。
放送で福ちんさんのアットホームな感じが出てるといいですね。

福ちんさんのたこ焼き
福ちんさんでは、たこ焼きの食べ方をメニューの裏に。
醤油味、ソース味、ポン酢味をうまく味わえるように書いてくれています。

ここへ最初に来たのは、このブログをはじめてまもなくの事でした。
「同じたこ焼きでこんなに違う味わいができるのか」と思いましたし、
「こうすれば、いろんな味わいで楽しめるのか」と驚いたのを今も覚えています。
ここで教わったことがいろんな所で役に立っています。

もちろんたこ焼きも美味しいですし、ユニークなたこ焼きもあって楽しいですよ。

たこ焼き 6個300円


所在地 :大阪市福島区福島2丁目8-10
休 日 :日・祝祭日
営業時間:17:30〜23:00


kotubu913 at 23:37│Comments(2)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】福島駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松ちゃん   2007年01月21日 08:08
5 昨日又蛸伝年さんに行ってまいりました、マスターが海外ダイビングツアーに行くため蛸焼以外タイ料理インド料理沢山食べさせてくれました、料理以外にも
人生相談恋愛話色んなアドバイスも頂き感謝しています とっても落ち着いて楽しいかったです 又伺いますね!。
2. Posted by JONNY   2007年01月21日 10:33
松ちゃんさん
コメントありがとうございます。

蛸伝年さんも福ちんさんの近くですね。
両方ともお勧めのお店ですので、また行ってみてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク