2007年02月03日

72番 「たこやき福家 本店」さん

日本橋のJRAのすぐ北にある福家さん。

福家さんのたこ焼きキムチたこ焼きがおいしいですが、普通のたこ焼きもなかなか。少し甘い目のソースとしっかりだし味のきいたタコ焼きは相性がいいですね。カリットした外側とトロッとした内側が程よい感じです。

たこ焼き 6個300円

 

所在地:大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-4

 



kotubu913 at 23:57│Comments(2)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】日本橋駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天才ヒップの元気が出るブログ   2007年02月04日 16:31
5 なるほど〜φ(.. )為になります!
私は熊本の食、体、心をテーマにblogに綴っています。もしよかったら遊びに来て下さいね♪また遊びにきまぁす!!
2. Posted by JONNY   2007年02月04日 20:51
ヒップさん
訪問ありがとうございます。熊本へも遊びに行きたいですね。地元の粉もんも教えてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード