2007年02月08日

44番 「くくる 阪神百貨店梅田店」さん

くくるさんの2月のたこ焼き

くくるさんでは、月替りのたこ焼きメニューを出されていますが、2月のたこ焼きメニューは「じゃがチーズたこ焼き」。阪神百貨店の地下のくくるさんへ行きました。

大玉でたこが大きくてトロッとしたたこ焼きにチーズとジャガイモが入っているという名前の通りのたこ焼き。とろっとしたチーズにほくほくしたジャガイモが入っていておいしいです。見た目はたこ焼きなのですが、チーズとジャガイモが入っているだけで洋風の味にすっかり変わっているのにびっくり。月替りのたこ焼きはいつも楽しみです。

じゃがチーズたこ焼き 262円

所在地:大阪府大阪市北区梅田1-13阪神百貨店地下1階



kotubu913 at 21:48│Comments(2)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天才ヒップの元気が出るブログ   2007年02月09日 13:39
5 じゃがチーズ!いいですね〜歯ごたえもよさそ♪♪
2. Posted by JONNY   2007年02月09日 23:26
くくるさんの月替りメニューはユニークなので楽しみです。梅田にありまずので、ぜひ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード