2007年02月10日

17番 「福ちん」さん

毎日放送の「みかさつかさ」で紹介されていた「福ちん」さんへ。放送の後、「テレビ見たよ。」というお客さんや常連さんがいっぱいでした。
福ちんさんのたこ焼き(じゃこ)

番組で紹介されていたちりめんじゃこのたこ焼きを注文しました。中が蛸ではなく、じゃこが入っています。福ちんさんでは、しょうゆやソースで自由に味付けを楽しむのが福ちん流。でも、中がじゃこなのでしょうゆ味で楽しんできました。

たこ焼き(じゃこ) 6個300円

所在地 :大阪府大阪市福島区福島2-8-10
休 日 :日・祝祭日
営業時間:17:30〜23:00



kotubu913 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】福島駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク