2007年02月17日

193番 「大阪タコミノン」さん

大阪タコミノンさん

先週の「みかさつかさ」で紹介された阪急箕面駅からすぐの「大阪タコミノン」さんへ行ってきました。ここは隣のタルトのお店「プルミノン」さんが経営しているお店。白くてかわいらしい屋台風のお店は、お持ち帰り専門のたこ焼きやさんです。

 

大阪タコミノンさんのデミグラスソースたこ焼き

まず、放送時に紹介された「デミグラスソースたこ焼き」。たこ焼きがだし味が薄めなので、その分洋風のソースがよく合って、なかなかいけます。「タコクリームコロッケ」を食べているような感じがします。

 

大阪タコミノンさんのクリームソースたこ焼き

季節ごとに一種類スペシャルたこ焼きを用意されているのですが、今は冬のスペシャルメニュー「クリームソースたこ焼き」。クリーミーなたこ焼きとクリームソースで口いっぱいにクリーミーが満載!!そこへ黒こしょうの香り、刺激がたまらない一品です。ぜひこの寒い冬の季節に。

デミグラスソースたこ焼き 6個350円
クリームソースたこ焼き 6個350円

所在地:大阪府箕面市箕面6-1-11
TEL:0727-24-2090
営業時間:11:00〜21:00
定休日:なし

 

 

 



kotubu913 at 23:09│Comments(0)TrackBack(4) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【阪急箕面線】

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「阪急」運転士などに尿検査  [ @ぱじぇログ・大河情報局 ]   2007年02月18日 20:40
阪急ワンワンがペットリンクを運んでくれました。
2. 奈良・崇神天皇陵@奈良観光ガイド  [ 観光ガイド@京都・大阪・奈良〜ぶらり気ままに旅をする ]   2007年02月18日 20:40
ララがペットリンクを運んでくれました。
3. プリザーブドフラワー・アートフラワーのネットショップ  [ インターネット サービス情報 ]   2007年02月18日 20:41
Weblogがペットリンクを運んでくれました。
4. 天一国祝福家庭新しい出発特別修練会の感想その1  [ 世界平和と我が家 ]   2007年02月18日 20:42
ワールドピースだワンがペットリンクを運んでくれました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード