2007年02月22日

【31】 「今里やきそば」さん

今里やきそばさん

近鉄今里駅から今里線に沿って10分ほど南へ、スーパー玉出のすぐ脇にある「今里やきそば」さん。20年程前まで今里だけにあった幻の焼きそばの味を再現しようと3年前に始められたんだそうだ。お店の中に入るとアットホームな心地よい感じ。何となく期待感アップ!

今里やきそばさんの今里やきそば

その「今里やきそば」を注文。極太麺に牛肉とたまねぎという組み合わせは、「細めん+豚肉+キャベツ」という普通の焼きそばとは全く違ってこれが美味しい。玉ねぎは、無農薬のものを提携して使っているそうだ。
普通の焼きそばもあるそうです。

 

名物今里やきそば 480円

今里やきそばさんのホームページはこちら

所在地:大阪府大阪市生野区中川西1-17-13
営業時間:11:00〜14:00、17:00〜23:00
定休日:毎週金曜日と第3木曜日



kotubu913 at 22:23│Comments(0)TrackBack(16)〔焼きそば(専門店など)〕 | 【近鉄】今里駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 納豆ダイエット!?  [ 売筋一番 ]   2007年02月23日 11:15
kameがペットリンクを運んでくれました。
2. ハケンの品格 #8  [ Treasure ]   2007年02月23日 11:15
モモちゃんがペットリンクを運んでくれました。
3. 306】背に腹は代えられぬ  [ スタブロ通用口 〜青春の破片〜 ]   2007年02月23日 11:16
にゃんきちがペットリンクを運んでくれました。
4. あるある大辞典「納豆ダイエット」に揺れた1週間でしたが...  [ ドラッグストア店長の健康食品・ダイエット講座(?) ]   2007年02月23日 11:26
てんちがペットリンクを運んでくれました。
5. 味の素 「かつおの力」  [ 黒母衣 | 新米おとんの育児と趣味のごった煮と。 ]   2007年02月23日 11:26
あおたろうがペットリンクを運んでくれました。
6. ★今晩は、ホッペ、スリスリしたくなっちゃう猫柳ちゃん。でも、ほんとに★  [ こちら、あおぞら放送局! ]   2007年02月23日 11:45
koemi2がペットリンクを運んでくれました。
7. てくてくエンジェルダイエット(5)  [ e-com. ]   2007年02月23日 11:48
えりりんがペットリンクを運んでくれました。
8. えきそば  [ 中央コンコース ]   2007年02月23日 11:51
ポッキーがペットリンクを運んでくれました。
9. ジップアップパーカー  [ モダンアミューズメント【modernamusement】を紹介しています。 ]   2007年02月23日 11:52
アミューズメントがペットリンクを運んでくれました。
10. えきそば  [ 中央コンコース ]   2007年02月23日 11:55
ポッキーがペットリンクを運んでくれました。
11. remiが考えたの(BlogPet)  [ 猫の気まま日記 ]   2007年02月23日 11:55
がペットリンクを運んでくれました。
12. えきそば  [ 中央コンコース ]   2007年02月23日 11:57
ポッキーがペットリンクを運んでくれました。
13. 走行中の電車内でレイプ  [ \"生きる希望の光\"が射すように。自閉症者ブログ ]   2007年02月23日 11:59
タイガーがペットリンクを運んでくれました。
14. きのうは監視しなかった(BlogPet)  [ 株式投資日記・大学生のPDCAサイクル ]   2007年02月23日 11:59
低値掴みがペットリンクを運んでくれました。
15. ゴルフをするインコ  [ おもしろ動物動画館 ]   2007年02月23日 12:02
犬吉がペットリンクを運んでくれました。
16. ジップアップパーカー  [ モダンアミューズメント【modernamusement】を紹介しています。 ]   2007年02月23日 12:07
アミューズメントがペットリンクを運んでくれました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク