2007年03月26日

211番 「BANZAI DINNING くう」さん

BANZAIDINNINGくうさん

「大阪ぴあ」に掲載されていた心斎橋の「BANZI DINNING くう」さんへ行ってきました。宗右衛門町の少し北側にあるお店で、とっても素敵な店長さんのいるこのお店。場所がら、夕方からオープンするが夜中から明け方にかけてが忙しくなるらしい。行っている間も近所のお店への配達で忙しそうでした。

今回の「大阪ぴあ」への掲載が本などへのはじめての掲載だったんだそうです。

BANZAIDINNINGくうさんのたこ焼き

今日は半分はそのまま、半分は白醤油にねぎマヨネーズで頂きました。小玉でだし味がしっかりしていて、しかも外側カリッと中がトロリとかなり美味しいです。そのままが一番そのだし味を楽しめますが、白醤油をかけてもらっても美味しかったです。

たこ焼き 14個500円

所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-20
営業時間:19:00〜翌7:00

 



kotubu913 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード