2007年04月02日

216番 「たこ忠」さん

たこ忠さん

玉造駅から東へ5分ほどのところにある「たこ忠」さん。水にこだわって、超軟水の浄水器があるそうです。
昔っからあるお店と言う雰囲気で暖簾をくぐるとお店の中には8席ほど座って食べられる席があります。

 

たこ忠さんのたこ焼き

たこ焼きも昔懐かしい感じのたこ焼き。ソースとマヨネーズを自分で自由に味付けして食べられるのがうれしいです。たこ焼き以外にも、たこせんやパンにたこ焼きをはさんだ「たこドッグ」といったメニューも充実しています。たこせん(100円)が学生さんだと半額の50円だとか。近所の子どもたちがちょうど食べに来ていました。

たこ忠さんのオムタコ

たこ焼きの次にオムたこをお願いしました。このソースが秘伝らしく、いい感じの味に仕上がっていました。

手軽な値段でこれだけ楽しめるのが良いですね。

 

たこ焼き8個200円
オムたこ  200円

所在地:大阪府大阪市東成区玉津1-3-18
営業時間:11:30〜22:00
定休日:不定休



kotubu913 at 06:28│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】玉造駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク