2007年04月16日

223番 「二万翁天三店」さん

二万翁さん

尼崎周辺では有名なたこ焼き屋さん「二万翁」さんが大阪に初進出!天神橋すじ商店街の3丁目に出店されました。少し前までは、戎屋さんがあったところです。
二万翁さんは、たこ焼きとたい焼きを売っているお店で、お客さんがひっきりなしに来ていました。

 

二万翁さんのたこ焼き

たこ焼きは、小ぶりで外側がしっかり、中がトロッとしたいい感じのたこ焼き。ソースの味としっかりマッチしていい感じです。

 

二万翁さんのたい焼き

たこ焼きの後には甘い鯛焼きがまたよく合います。よく「頭から尻尾の先まであんこ」という言葉を聞きますが、その通りに入っています。

 

たこ焼き 10個250円
たい焼き 80円

所在地:大阪府大阪市北区天神橋3-2-37
定休日:月曜日



kotubu913 at 22:39│Comments(0)TrackBack(1) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】天満駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. トラックバック失礼いたします。m(_ _)m  [ 格安海外旅行術!2100円で海外旅行する方法! ]   2007年04月17日 01:18
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『格安海外旅行術!2100円で海外旅行する方法!』 というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが非常に有益な情報だと思って...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード