2007年04月17日

224番 「あほや長柄店」さん

あほや長柄店さん

箕面に本店のある「あほや」さんのフランチャイズ店が先週天神橋筋6丁目近くの長柄の交差点にオープンしました。

この周辺、芋蛸さんや玉屋さんなど新店オープンが続いていますね。

 

 

キャベツぺちゃ焼あほやさんはたこ焼きを玉子とチーズで包んで焼いたぺちゃ焼で有名ですが、この長柄店ではキャベツぺちゃ焼というオリジナルを売っていました。文字通りぺちゃ焼にキャベツが入っています。キャベツ焼よりもふんわりとし、ぺちゃ焼よりもキャベツの食感がしっかりしていていい感じでした。

キャベツぺちゃ焼 300円

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町3-15
定休日:第2,4月曜日
営業時間:11:30〜24:00



kotubu913 at 22:00│Comments(0)TrackBack(5) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】天神橋筋6丁目駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Kappa(ゴルフ) メンズポロシャツ半袖 ホワイト GM07001 |Kappa(ゴルフ)  [ 臭いにおいを消すお店 ]   2007年04月18日 08:24
アニーがペットリンクを運んでくれました。
2. きたー(゜∀゜)  [ *Forever Friends* ]   2007年04月18日 08:25
ライがペットリンクを運んでくれました。
3. 消しゴムはんこの持ち手は何で貼付ける(?_?)  [ 白玉あんみつ ]   2007年04月18日 08:30
猫柳徹子がペットリンクを運んでくれました。
4. 仙台市内で住んでみたいと思う街ランキング  [ なんでもベスト10! ]   2007年04月18日 08:42
コワンコがペットリンクを運んでくれました。
5. あなたがすることはたった3だけ。  [  ]   2007年04月18日 10:55
スタートから5時間後には10万円??20万円の振込みがあります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード