2007年04月20日

225番 「たこ焼きもりやす」さん

もりやすさん

「もりやす」さんは天神橋筋商店街をそのまま北へ。サボイというスーパーのすぐ横の路地を入ったところにあります。店長さん、阪神のユニフォームを着てたこ焼きを焼いていらっしゃいました。お店にいる間は勝ちそうな雰囲気だったのに・・・・。
店長さん、ブログもされているようですね。

もりやすさんのたこ焼き

お店を訪ねたのが初めてでしたので、たこ焼きは半分そのまま、半分ソースをかけてもらいました。たこ焼きだけでも十分にだし味しっかりで楽しめ、中が糊化してとろりとしたおいしいたこ焼きです。ソースなくてもよいぐらいでした。

たこ焼き 8個300円

所在地:大阪府大阪市北区長柄西1-1-16
営業時間:15:00〜22:00(だと思います)

 



kotubu913 at 12:50│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】天神橋筋6丁目駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード