2007年04月22日

【34】 「豊房難波パークス店」さん

豊房難波パークス店さん

難波パークスの「浪花麺だらけ2」が新装された「コバランチ」へ行ってきました。その中の「豊房」さんへ。実は、本店が住吉にあるのも知りませんでした。お店のパンフでも置いてあるといいなと思いました。

 

豊房さんのすじ焼きそば

さて、ここのお店の名物になっている「すじ焼きそば」は、煮込んだ牛すじが入った焼きそば。細麺に甘い目のソース味。甘いのはすじを煮込んだスープの味なんでしょうね。今度は本店の方へも行ってみたいと思いました。

すじ焼きそば580円

所在地:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70なんばパークス7階コバランチ内
営業時間:11:00〜23:00



kotubu913 at 21:55│Comments(0)TrackBack(1) 〔焼きそば(専門店など)〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ためしてガッテン NHK総合で水曜8時に放送中  [ ためしてガッテン情報ブログ ]   2007年04月23日 01:37
ためしてガッテンはNHK総合で水曜8時に放送中の生活情報番組です。毎回身近な生活の話題から一つのテーマを選び、最新の科学を駆使、実践していくことで今までの常識を覆し、新しい常識を発見していくスタイルにより、サラリーマン・中高年齢層(主に高齢者)の心をしっか...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード