2007年05月01日

【28】 「清八そば」さん

清八そばさんの清八ぶっかけそばJR福島駅の南のほうにある「清八そば」さんへ。朝日放送ラジオの「全力投球!!妹尾和夫です」のパーソナリティ妹尾和夫さんの通称「タウンミーティング」があるかと思って行ったのですが、あいにく今日も来られていませんでした。残念です。
お店の名前の入った「清八ぶっかけそば」を注文。おそばにオオバ、海老のてんぷら、玉子、とろろなどが入っていました。蕎麦湯もあって最後まで楽しめました。

清八ぶっかけそば 920円

所在地:大阪府大阪市福島区福島2-9-10
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜21:00
定休日:日祝
こなもん、コナモン - livedoor Blog 共通テーマ



kotubu913 at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)〔うどん・そば〕 | 【環状線】福島駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク