2007年05月08日

〈粉もんの日その3〉35番 「たこ野郎!このやろう!」さん

たこやろう!さんのたこ焼き(しょうゆ)

コナモンの日の3軒目は、桜ノ宮駅すぐの「たこ野郎!このやろう!」さん。コナモンの日にあわせて、たこ焼きを100円にしていただきました。これは赤字ですよね。

普通のしょうゆ味を注文すると、実は醤油がだし醤油でした。だし味が加わっておいしかったです。普段から行っているので、食べたつもりになって注文したことなかったです。

たこ焼き 250円⇒100円

所在地:大阪府大阪市都島区中野町4-5-55
営業時間:11:00〜翌2:00
定休日:なし
こなもん、コナモン - livedoor Blog 共通テーマ



kotubu913 at 07:14│Comments(0)TrackBack(2)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】桜ノ宮駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【ガーデンウォ〜ク幕張】  [ がんばりすとひめひめの 『ひめひめ通信』 ]   2007年05月09日 08:10
五右衛門がペットリンクを運んでくれました。
2. 世界各地をみよう【地球温暖化】  [ 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 ]   2007年05月09日 08:14

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク