2007年05月22日

240番 「じゃんぼたこやきまねきだこ西九条店」さん

まねきだこ西九条店さん

西九条駅から降りてすぐの所にある「じゃんぼたこやきまねきだこ西九条店」さん。寺田町駅をおりてすぐおところにあるお店の3店舗目です。寺田町本店もお店の前にある蛸の足の看板が目に付きますが、このお店も少し小ぶりの蛸の足が。蛸の足に招かれてお店へ。

まねきだこ西九条店さんのたこ焼き

たこ焼きは大玉で中がとろりとしています。今回は塩味。たこやきの味と上に掛けられたカツオブシの味を塩が引き立てていていい感じ。しかも6個200円と安めなのがうれしいです。

たこ焼き 6個200円

まねきだこのホームページ

所在地:大阪府大阪市此花区西九条3-15-2
営業時間:平日11:00〜22:00、日祝11:00〜20:00
定休日:不定休



kotubu913 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】西九条駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク