2007年06月13日

249番 「堀止かくれんぼ国体道路店」さん

かくれんぼさん

和歌山市の宮前駅から国体道路へ出てすぐの所にある「堀止かくれんぼ国体道路店」さん。例年11月に開催される和歌山県産品フェアで和歌山のたこ焼き屋さん10店舗ほどで競われるのたこ焼き選手権で2連続優勝したそうです。

かくれんぼさんのたこ焼き

3つの味を選んで楽しめるたこ焼き三昧を注文。醤油、ソース、ポン酢をお願いしました。中でも醤油味は、秘蔵の醤油をつかっているそうで、だし醤油よりも濃厚な味が美味しかったです。

11月のたこ焼き選手権にも行ってみたいですね。

たこ焼き三昧 10個400円

かくれんぼさんのホームページ

所在地:和歌山県和歌山市手平1-5-25
営業時間:12:00〜21:00
定休日:月曜日



kotubu913 at 21:53│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | [和歌山県]

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード