2007年06月22日

{明石焼き}【40】 「中瀬」さん

中瀬さん

道頓堀極楽商店街で唯一の明石焼き屋さんである「中瀬」さん。なんでも明石にあった露店の明石焼き屋さんをお孫さんが継いでここで開店しているんだそうだ。当時からかなりこだわりの明石焼きを出していたそうで、その味を継いでいると聞くと期待度はかなり高め。

中瀬さんの明石焼き

注文してからしばらくして出てきた明石焼きは少し堅めな感じの明石焼き。これをおだしで食べるのですが、おだしの味もしっかりしていてこの明石焼きとピッタリ。美味しかったです。

明石焼き 10個600円

中瀬さんの道頓堀極楽商店街でのホームページ

所在地:大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-22



kotubu913 at 23:46│Comments(0)TrackBack(0) 【地下鉄】なんば駅 | 明石焼き

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード