2007年06月27日

30番 「やまちゃん2号店」さん

やまちゃんののりしお

天王寺の「やまちゃん2号店」さんへ2ヶ月ぶりに。のり塩というメニューができていました。青海苔と沖縄産の塩がのっています。
たこ焼き自体にだし味がしっかりとついているので、塩がすこ〜しついているだけでもその味を引き立ててさらにおいしく感じます。青海苔の香りと塩の香りで口の中いっぱいに海の香りが広がっていい感じでした。

のり塩たこ焼き 10個550円

やまちゃんのホームページはこちら

所在地:大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-53
営業時間:【平日】12:00〜23:00
        【日・祝】11:00〜22:00

定休日:木曜日



kotubu913 at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)【環状線】天王寺駅 | 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク