2007年07月15日

{いか焼き}【45】 「桃谷いか焼き屋八尾店」さん

桃谷いか焼き屋八尾店

近鉄八尾駅からすぐのところに昨年12月にオープンした「アリオ八尾」のフードコートにある「桃谷いか焼き屋」さん。桃谷商店街の本店、天保山の2店目に続いてここが3店舗目です。

 

桃谷いか焼き屋さんのいか焼き

天保山のお店と同じく、持ち歩きながら食べられるように包んでくれます。もちっとした生地は、本店と同じ。さすがに「たこ焼きの会津屋」、「いか焼きの桃谷いか焼き店」とならび称されるだけのことはあります。ここのフードコートだと天保山と違い、座席数が多いので持ち歩きでなく、お皿に入ってもいいと思いました。

玉子入りいか焼き 300円

桃谷いか焼きのホームページ←音の出るページがあります。

所在地:大阪府八尾市光町2-3アリオ八尾1階
営業時間:10:00〜21:00
定休日:年中無休



kotubu913 at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)〔いか焼き〕 | 【近鉄大阪線】

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク