2007年07月22日

260番 「里村」さん(神戸たこ焼き)

里村さん

神戸駅から東へ少し行ったところにある「里村」さん。神戸たこ焼きのサイトで紹介されていたので、行ってきました。西元町駅の少し北側にありました。たぶん紹介されていなかったら、わからなかったと思います。

 

里村さんのたこ焼き

神戸たこ焼きですので、たこ焼きがおだしに入って出てきます。そして、テーブルにあるソースをかけていただきます。玉子の割合が多いので、明石焼きに近い感じがしましたが、ソースがかかっていてかなりおいしいです。

 

たこ焼き 12個260円

所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通7-2-23
営業時間:11:30〜19:00
定休日:火、水



kotubu913 at 22:06│Comments(2)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | [兵庫県その他]

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かず@神戸っ子   2007年07月25日 13:36
当方のサイトをご紹介頂きありがとうございます m(_ _)m

ここには神戸名物?「アップル」ってドリンクもありますので、これを飲みながらどうぞ。
#神戸以外だと「みかん水」って呼ばれるのかな

因みにまだ行った事がないのですが、向かいの「満月」って焼肉屋さんは有名だそうです。
2. Posted by JONNY   2007年08月06日 11:15
かず@神戸っ子さん
お盆休みの間に、また神戸たこ焼きを食べに行こうと思っています。また、サイトのほう、参考にしますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード