2007年07月26日

262番 「たこ焼き風風境川店」さん

たこ焼き風風境川店さん

環状線の大正駅から京セラドーム大阪の南側の道路を西へ少し行ったところにある「たこ焼き風風境川店」さん。

風風さんは、弁天町店から始まり、福島本店、四貫島店と今回の境川店で紹介するのは4店舗目。大阪を中心に11店舗あるんだそうで、これからもどこにあるのか探すのが楽しみです。

風風さんのたこ焼き

少し大きめのたこ焼きは、生地にしっかり味がついているので、そのままの素焼きで十分です。から揚げもほとんどのお店で売っているのですが、今日のような暑い日にもたこ焼きもから揚げも飛ぶように売れているのが不思議なくらいです。

 

たこ焼き 8個300円

所在地:大阪府大阪市西区境川1-4-38



kotubu913 at 23:29│Comments(1)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】大正駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒蜜   2008年03月16日 14:13
1 近所なので何度か利用したことがあります。今日もお昼に買いに行きました。毎回店長の態度にいやな思いをしてます。アルバイトさんはパンツが半分も見えるぐらいずらして不潔に見えますし、お客をまたしているときにパチンコの話をしていたり、今日は最悪で髪の毛が入ってました。これからは、遠くても弁天町店を利用しようと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク