2007年08月03日

オーサカキング4 魔法の粉もん道場(後半)

大阪城公園で開催中のオーサカキング4。魔法のレストランに出演した粉もんのお店が「魔法の粉もん道場」として出店されています。昨日から後半のお店が出店中です。

くれおーるさんのたこ焼き

たこ焼きは京橋の「くれおーる」さん。魔法のたこ焼きは売り切れでしたので普通のたこ焼きを食べました。普通といっても中がトロトロでだし味しっかりのおいしいたこ焼きです。魔法のたこ焼きは桜海老などを使った魔法の香りのたこ焼きだそうです。

 

桃太郎さんのいも豚お好み焼き

お好み焼きは、生野区の「桃太郎」さん。やはり魔法のお好み焼きは売り切れ。「いも豚お好み焼き」を食べました。中にホクホクのジャガイモがしっかり入っていておいしかったです。魔法のお好み焼きはどんなんだろう?

 

千草さんの焼きそば

最後に天神橋の「千草」さんの焼きそば。こちらも魔法の焼きそばは売り切れでした。

 

 

たこ焼きのお店は、前半も後半も良く知っているお店でしたが、焼きそばもお好み焼きもあまり知らないお店でしたので、ぜひ本店でゆっくりと味わってみたいと思いました。

オーサカキングのホームページ



kotubu913 at 23:46│Comments(0)TrackBack(0) 【環状線】森ノ宮駅 | イベントなど

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード