2007年08月04日

266番 「ひっぱりだこ矢田駅前店」さん

ひっぱりだこ矢田駅前店さん

近鉄南大阪線の矢田駅前にある「ひっぱりだこ矢田駅前店」さん。今から10年近く前に日本コナモン協会の熊谷真菜さんが取材をされ、そのころから変わらずお店を続けられています。行ってみると近所の方でいっぱいでした。

 

ひっぱりだこさんのたこペッタン

「たこペッタン」という珍しいメニューがあります。これは、たこ焼きの生地で作ったお好み焼きのようなもの。これがふわふわとした食感。さらにねぎが山盛りにソース+マヨネーズの味がマッチしてなかなかおいしいです。チーズも入れてもらって食べてきました。

 

たこペッタン(チーズ入り) 400円

所在地:大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田3-1-16
営業時間:11:00〜24:00 



kotubu913 at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【近鉄南大阪線】

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク