2007年08月10日

35番 「たこ野郎!このやろう!」さん

久しぶりに桜ノ宮の「たこ野郎!このやろう!!」さんへ。このお店の店長さんのアイデアにはいつも驚かされますが、今回も見た目で圧倒されました。

たこ野郎このやろうさんの山芋

店長さんが「山芋ありますよ。」という一言でお願いしたのですが、しばらくして出てきたのがこの写真。小さなフライパンの上に山芋、その上にたこ焼き。しょうゆのかおりがとってもいい。しかも山芋の食感とたこ焼きの味がマッチして結構いい感じでした。これからもいろいろと楽しませてくださいませ。

山芋たこ焼き 500円

所在地:大阪府大阪市都島区中野町4-5-55
営業時間:11:00〜翌2:00
定休日:なし



kotubu913 at 20:50│Comments(2)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by love&peace   2007年08月11日 12:18
まいどです!初訪問です。暑い中、コナモンはふはふ、おつかれさまです!バンコクにたこ焼きっぽい食べ物があるか、調査してくるであります!
2. Posted by JONNY   2007年08月11日 21:37
はじめましてlove&peaceさん。
タイにもあると聞いたことがありますよ。また教えてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード