2007年08月11日

シェラトン都ホテル大阪の「わいわいカーニバル」にて

シェラトン都ホテルの「わいわいカーニバル」に行ってきました。夏休み中ということもあって子どもたちでいっぱいでした。シェラトン都ホテルのたこ焼きメインイベントのルミエル・デュ・ソレイユさんのイリュージョンショーがとっても素敵でした。日本最速クラスの脱出イリュージョンなど、すごい迫力でした。

その脇では、いろいろな料理がバイキング形式で楽しめるのですが、その中にたこ焼きがありました。ふわふわのいい感じのたこ焼きでした。

「わいわいカーニバル」は明日までです。ぜひ、海外で絶賛のイリュージョンユニットのショーも楽しんでみてください。



kotubu913 at 21:59│Comments(0)TrackBack(0)イベントなど | 【地下鉄】谷町九丁目駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク