2007年08月18日

268番 「山一商店」さん

山一商店さん

JR摂津富田駅から歩いて約10分のところにある「山一商店」さん。サントリーさんのグルメガイドに掲載されていたので行ってきました。暑い日でしたが、お店の中はお客さんでいっぱいになっていました。以前はどうやらお酒屋さんだったようです。

 

山一商店さんのたこ焼き

たこ焼きは外はしっかり、中はトロトロ。白いドレッシング様のマヨネーズがかかっていて、いい感じのたこ焼きでした。

 

 

山一商店さんの今城焼

このお店でお勧めの一品がこの今城焼。中にはポテト、ベーコン、チーズ、コーンなどが入っています。一口食べるとピザ風でありながら、食感はお好み焼き。和と洋(伊)の融合が味わえます。

 

今城焼 850円
たこ焼き 5個250円

所在地:大阪府高槻市今城町20-7
営業時間:11:30〜23:00
定休日:火曜日



kotubu913 at 00:52│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【JR】茨木駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード