2007年09月17日

275番 「心斎橋味穂花園店」さん

地下鉄花園駅からすぐの「味穂花園店」さんへ。味穂さんの味穂焼き

先週来たときに食べなかった「味穂焼き」をミックスで注文しました。ぺちゃ焼きや半月焼きのような大きさを想像していたのですが、洋食堂のオムライスほどの大きさのものが出てきました。たこ焼きの生地の中には、蛸、いか、小海老のほかに、ミンチや焼きそばまでが入っています。たこ焼きの生地がたこ焼きよりもクリーミーでふわふわになっていておいしい上に、焼きそばが入っているので十分な食事になります。直径数センチの枠を飛び出したたこ焼きのひとつの進化系ですね。

味穂焼きミックス 600円

所在地:大阪府大阪市西成区花園北2-15-19
営業時間:11:00〜23:00
定休日:水曜日

 



kotubu913 at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】花園町駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク